韓ドラネタバレ!言わせてっ(≧◇≦)

すべての演技者に愛をこめて…

「タンタラ~キミを感じてる」2016年

すべてを失った敏腕マネージャーと新人バンドがタッグを組む!

芸能界で夢を追い求める人々の奮闘を描くサクセスストーリー

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324165321j:plain

【キャスト】
シン・ソクホ:チソン
グリン:ヘリ<Girl's Day>
チョ・ハヌル:カン・ミンヒョク<CNBLUE>
ヨ・ミンジュ:チェ・ジョンアン
ソ・ジェフン:L.JOE<TEENTOP>
カイル:コンミョン<5urprise >
ジヌ:アンヒョソプ

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324110916j:plain

「イケメンバンド」の単なる成長記ではないなぁ~と

1話から。。。

 

いきなり信じてきた仲間から裏切りと陰謀によってどん底に落とされる

シンソクホ。

…華やかな世界の裏側はどんなもんやろか…の果てだとしても~酷いよね。

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324124552j:plain

一方のハヌルも幼なじみのイジヨンに暴行の濡れ衣を

着せられ…。。→イジヨン…ほんとに悪女。

強烈すぎて…めまいがしちゃう(# ゚Д゚)…。

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324120526j:plain

◎ソクホとハヌルの出会い

…ソクホがハヌルの歌声に一目ぼれ!するんだけど~実は~

昔からの知り合い。先に…ハヌルの方が気が付くんだけどね。

 

キャラメルとCD

ハヌルが…亡くなった親友の弟であることを思い出す。

「ソンヒョンの弟だったら俺の弟だ」

 

→ストーリーが本格的に動き出したんだけど、…前科のある

アーティスト活動の難しさや…人の人生を傷つけてまでも

達成したイジヨンのこれからを見届けたくなりました~。

 

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324130741j:plain

・劣等感の塊のジュリアード出身のギタリスト、カイル。

・子持ちのベーシスト、ナ・ヨンス

・現役大学生のドラマー、ジェフン→息子「命」タイプの

オンマニカ……。前途多難ですっ!

 

→→タンタラバンド VS ドラマーの母親

…車で横づけ対決!!!!!→合流成功(/・ω・)/

 

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324140133j:plain

カメオ出演として~ソガンジュンssiが登場ですっ!

コンミョンssiとは~同じグループのメンバー!息の合った

演技はさすが!何だか…二人楽しそうに感じました。(´艸`*)

 

もちろん、ハヌルの濡れ衣の汚名を晴らそうと事件の真相

を探るためのエピソードがストーリー展開に組み込まれてい

るのですが~辛い…辛い…ばかりの展開ではないところが

このドラマの良いところ~(*´▽`*)

 

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324141147j:plain

ソクホ…事件の真相に近づくも…KTOP時代に弟のように

可愛がっていたジヌが関係していることを知る。

→…まっ、これもジヌは濡れ衣だったのですが…、ジヌ

自身も不安定な精神状態の中で薬をのみ、追い詰められて

いたことを知ります。。。

 

夢の…代償なのか…なんていうつもりはないですが…芸能人

の華やかな世界の中でのあり得る現実。考えさせられる展開です。

 

minzyuの…ヾ(≧▽≦)ノ箸休め

カメオ出演!もう一個あります。→パクシネssi~(´艸`*)

…ハヌル役のカンミンヒョクssi~「CNBLUE」では

正真正銘のドラマ~。…個人的にはドラマ~でいてほしかったなぁ

なんてね(^_-)-☆

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324143647j:plainf:id:minzyu0203kariyuki:20220324143520j:plain

 

ソクホ…ラストに向けてもう一つ…大きな衝撃的な出来事あります。

兄弟愛…がテーマに描かれているだけに…辛いですね。

→亡くなった親友・ハヌルの兄の原因が自殺だと聞かされる。

しかも…最悪な状況の中で。

散々泣いた後…眠り続け…眠り続け…そして、ハヌルに告白する。

 

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324161937j:plain

 

…自殺をしようと漢江へ

「遅くなったな、ソンヒョン」

「何をするつもり?落ちたら死ぬだろ…死ぬつもり?

俺だけを残していくのか?」

 

…ストーレートな言葉だけど、ぐっと来たシーンです。

しょうがないけど…後半は号泣…号泣。。。

 

夢と希望を抱いてこの世界の住人になったソクホ。

きれいごとばかりじゃないこの世界で何とか生きてきたけれど…

結局、自分が犯した間違いは…いつか自分に戻ってくるもの

なんだと…。

 

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324110808j:plainf:id:minzyu0203kariyuki:20220324164222j:plain

 

山あり谷あり…のタンタラバンド

彼らに活動への称賛はあっても…終わりはない。。。。

 

直球のハッピーエンドではなく~これからも続いていくんだ…

という未来のある描写でほっこりした気分になりましたっ!

 

minzyuの( ..)φメモメモ

f:id:minzyu0203kariyuki:20220324170611j:plain

→ジェフンの代わりの新メンバーとは。。。。

パクウンビンssi~ヾ(≧▽≦)ノ