韓ドラネタバレ!言わせてっ(≧◇≦)

すべての演技者に愛をこめて…

「遠くから見ると青い春」(2021年)

青春の真ん中で愛し、傷つき、また愛する若者の今をリアルに描く青春群像劇「遠見には緑の春」

出演:パク・ジフン(元Wanna One)、カン・ミナ、ペ・イニョク、

クォン・ウンビン、ウ・ダビ、チェ・ジョンウほか

 

普通の学園ものよりは~少し重たい感じ。

心の内にそれぞれ問題を抱えた三人の大学生の友情、恋を通して

自身の傷と向き合う…。

 

若手俳優、主要キャストのパクジフン、カンミナ、ぺイニョク

の三人の経験豊かな演技と~バランスのとれた描写がすごく~

心地よかった(^O^)/

 

韓国の大学生活…日本とはまた違う~雰囲気。。。教授としての在り方

。。。学生活動の日常は~外国人の私にとっては~とっても興味深くて

ヾ(≧▽≦)ノ

 

☆パクジフンssi~学園ものとして「恋愛革命」からの~今回の抜擢!

黒髪のおかっぱ頭からの~年齢も少し上げての金髪の大学生役に昇進!?

キャラクターの180度違う役どころでの今回の登場には~

そのギャップを楽しんでいる人も多いのでは~ヾ(≧▽≦)ノっっっ!!!

→男同士(先輩×後輩)の友情もいいなぁ~。

 

…徹底的に仮面を被って生きるイジュン。~彼は家族に恵まれなかったからね。

(特に父親…もう、怒りしかないわっっ💦)

お金はあるけれど、愛情不足…っていう設定。色んなドラマ、あるある!

な感じだけど~パクジフンssiのヨジュンが確立されてて…引き込まれたなぁ~。

 

成績優秀だけど~、学費と生活費を稼ぐためクールにならざるを得ない!?

3年のナムスヒョン。ジュンにとっては気にならない…惹かれないはずない

か。。。他の先輩は~わかりやすい人格者たちだったからね。

(→脚本家・作り手の意図を無視して発言してます…悪しからず(^_-)-☆)

 

それにしても~!!!!!
実兄のヨジュンワンssi~、あなたも~辛かったよね~(*_*;…途中まで

~minzyuも騙されたよ~。なんて嫌な兄なんだ!って思ったよ💦

→本当は~可愛い弟の為だったんだけど…(=゚ω゚)ノ

でも~!あれはないわ。「お前には家族はいない」…ってやつ。

→ドラマバカ💧

 

ジュンとスビンのラブライン~は安心の癒し系な展開。

~それぞれの抱えているものが大きいだけにその描写は~

私たちにも~ほっこりとさせてくれますっヾ(≧▽≦)ノ

ホンチャンギ…スビンの幼馴染。誰よりも~スビンのことわかってる存在

だったのに…💦スビンの母親の言葉に忠実になりすぎた??

守ることだけに徹してしまった…正義の味方。

キュンキュン…というよりも…綺麗だなぁ~と

うっとりしてしまった二人のストーリー(#^.^#)

は…やっぱり、このシーン(´艸`*)

 

このシーンで、キスシーンを撮影していたパク・ジフンは感情を抑えきることができず涙を流してしまう

監督がNGでカットをすると、カン・ミナは涙ぐむパク・ジフンをのぞき込んで慰めてあげる。

→こんなビハインドを聞いてしまったら…もう涙が止まらないっっ